バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の事ですが・・・・

バタバタしてて、更新が遅くなりました

今回は日曜日の出来事です

朝からは、僕がよく行く河川でゴミ拾い

雨の中ですが、沢山の人が参加していました

僕も頑張ってゴミ拾いしました

ここで、を忘れた事に気づいた僕でしたが・・・・・

ゴミ拾いが終わったら、さっそく釣りです

ボートとを取りに

かなり、短い時間でしたが楽しい釣りが出来ました

今回は雨で濁りもあったので、先ずはカヴァーをテキサスで狙ってみました

それが全くの無反応

これはマズイ!と狙いをブレイクにチェンジ

ルアーもクランク

すると、直ぐにマサルにヒット

6月19日 1

グッドサイズのバスをゲット

僕も負けてはいかん!と得意のZ-クランクでバスをゲット

6月19日 3

それからは、マサルのお祭り

バラシ祭り

数えきれないぐらいのバラシ・・・・・

それでも、マサルはしっかりと釣ってました

6月19日 2

バラシが無かったら、大漁となってましたが今回は残念でした

それでも、数はソコソコ釣れて楽しかったです

次はしっかりとゲットして下さいね

マサル

ポチッと押して下さい

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ハンターさんへ

こんにちわ(*^^)v

HPは僕が・・・・・作れるわけないじゃないですか~^m^

BBBはハンターさんのナナマルちゃんの為に空けてるのに・・・(^艸^)笑
でも冗談は抜きでどんな大きさでも釣れた時投稿してもらえると嬉しいです(^∀^♪

待ってますわよ(*^。^*)

| てんちょ | 2011/06/22 17:29 | URL |

どーも、てんちょーさん。

HP、カコイイじゃん! てんちょーさんが作成したの?

BBB、、、これは参加不可i-202
だってぇ、釣れないし(泣)

逆verなら参加出来るi-190

SSS(しずかな・すもーる・さいず)i-237i-88

| ハンター | 2011/06/22 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/231-7532886a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

