バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドしました(^^♪

今回はガイドですが、一般のお客さんではなくガンクラフトのプロ松田君をガイドしました

早速、タックルをボートに積み込み出発

ポイントに着き、少しだけ状況の説明

すると・・・・・

流石プロ

釣ります

7月18日 1

あっさりとグッドサイズのバスをゲット

今回はカヴァーの奥の奥をタイトに狙っての釣りになりましたが、その辺はプロの松田君

バチバチにキャストを決めます

それから、ルアーの操作性も上手い

僕が『そこのカヴァーの奥にバスが居ます』とアドバイスすると

『はい』と

7月18日 3

バスをゲット


そして

店『でたー!これはデカバスやぁー

松『デカイです

ですが・・・・・

・・・・・

バレちゃいました

うぅぅん残念です

ですが松田君この後もメチャメチャ釣ります

短い釣行時間でしたがこんな

7月18日 2

数も15匹ぐらい釣れました

今回はイロイロと勉強になりました

そして、楽しいバス釣りになりました

暑い中、松田君お疲れ様でした



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/249-f031612f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

