バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の後ですが・・・・

昨日は台風で雨が凄かったですね

河川は氾濫寸前で危険でした

ですが、一日たった今日は晴れてます

そして、河川の水位をチェック

水位も比較的安定して釣りが出来るぐらい

なら、バス釣りに

水質はゴチャ濁りで昨日の台風の影響が残ってました

まぁーそんな事は承知の上

そこで、ルアーは今僕が一番気に入ってるガンクラフトのシェイプス5.3in

今回はカヴァーに投げ、流れのヨレを狙ってみました

そしたら答えが簡単に返ってきました

ドスンとバイト

7月20日 1

ブリブリのグッドサイズのバスをゲット

シェイプスをガッツリ喰ってました

7月20日 2

うん

よく釣れます

今度はジョイクロにチェンジ

今度はカヴァーにキャストしてゆっくり巻いていると・・・・・

魚雷みたいにジョイクロにアタック

うわぁー楽しいですぅぅー

7月20日 3

最近、絶好調のジョイクロです

ジョイクロはマヂ釣れますよ

7月20日 4

今回は2時間ぐらいの釣行でしたが、5匹のバスをゲットできました

最後に

増水して濁った河川に釣りに行く時は十分に注意して下さい

無茶はしないでね危険ですから

車を停める時は、住民やお百姓さんに絶対に邪魔にならないように

そして、ゴミは各自持ち帰りましょう

みんなの大事な釣り場を大事にしましょう



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/251-16807c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

