バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・。。。。。

暑い

こんなに暑いにバス釣り

ただの釣りバカの僕

日焼けして真っ黒な僕

ですが、僕より真っ黒な人が居ます

その人は僕より真っ黒です

バス釣りもメチャ上手いです

さて、今回はいつもと変わった釣りをしてみました

今回、使ったルアーはゲーリーのスイムセンコー

スイムセンコーを巻き巻きして使ったり、カヴァーにブチ込んだりして使いました

初めて使うルアーなので始めは巻き巻き

すると、カヴァーのエッジからロケットみたいにアタックしてきました

7月24日 1

グッドサイズのバスゲット

それから釣れる釣れる

爆釣劇が始まりました

カヴァーにキャストしてチョンチョンとして、ガボンっとバイト

今回は暑い時間帯での半日でしたが、数は20匹弱ぐらい

サイズもイイサイズが釣れました

7月24日 4

スイムセンコー釣れますよ

是非、使ってみて下さい

そして、スロープで残念な事が・・・・。。。。。。

7月24日 5

朝、無かったゴミが

マヂ残念でたまりません

泣きながらゴミを拾って帰りました

釣り場を大切にしましょうね



ポチッと押して下さい


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/254-b348804e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

