バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドです!(^^)!

今回はガイドです

お客さんはN野さん

朝から2人でワクワクしながらいつもの河川へ

最近のゲリラ豪雨で河川は濁りぎみ

厳しい状況です・・・。。。。。

ですが、朝から2人でガンガン巻いてみました

作戦失敗

で、最近かなり釣れてるスイムセンコーで巻き巻きしました

狙いはブレイクやウィードのエッジを攻めてみました

すると・・・・・

N野さんが『きたぁーーー!!!!』

獲ったドォー


7月27日 2

グッドサイズのバスをゲット

そしてN野さんの快進撃が

釣ります

スイムセンコーマヂ釣れます!

7月27日 1

これまたグッドサイズのバス

そして、僕も負けてはいけないと頑張りました

7月27日 3

今回もシェイプスでバッチリグッドサイズのバスをゲットできました

そして、が出てきたのでテキサスでカヴァーを狙う事に

そして、笑いが止まらなくなりました

釣れる

今回は半日でこんな感じです

7月27日 4

N野さんは9匹のバスをゲットできました

そして僕も頑張りました

ほれー

7月27日 5

半日のガイドでしたが、2人で20匹ぐらい釣れました

今回も楽しく釣りができました

N野さんお疲れ様でした




ポチッと押して下さい



| 未分類 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:麦わらの海賊団さんへ

スイムセンコー釣れてますよー(*^。^*)

是非、試してみて下さい☆

爆釣間違いなし!!^m^

| てんちょ | 2011/07/30 06:26 | URL |

(´ω`)

釣るね~てんちょヾ(゜Д゜*)ノてかスイムセンコー、ガチで釣れるんですね~ww

| 麦わら海賊団 | 2011/07/29 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/255-55aa4524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

