バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイゲン爆釣!

今回は午後3時から釣りに

カラリ太陽がキツイ

カヴァーをテキサスで狙うも・・・。。

反応がイマイチ

そこで、ルアーをタイゲインにチェンジ

ノーシンカーでもイイですが、僕は1.2gのネイルシンカーを挿して使いました

狙いは同じくカヴァー

そしたら一発目からバイト

8月2日 1

フォールで喰ってきました

サイズもグッドサイズ

8月2日 4

ガッツリ喰ってます

それから、ボトムをズル引き

ストラクチャーにコンタクトして外した瞬間バイト

8月2日 2

これまたグッドサイズのバスをゲット

ちょっとタイゲン釣れ過ぎ

なにを投げても無反応でしたが、タイゲンにはバイト

そして、3時間ぐらいの釣行でタイゲンだけで7匹のバスをゲットできました

8月2日 3

タイゲン、マヂ釣れます!



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/258-55a282e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

