バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雨が降る中

今回は小雨が降る中、半日バス釣り

久しぶりの雨って事でバスの活性が上がると思い、気合いを入れてスロープに

ですが、スロープに着いた時間は9時にちょっと前

すでに、何艇かの先行者が

先ずはクランクで探るも・・・・。。。。。

雨でバスはヤル気マンマンと思っていたのですが・・・・。

ハズレー

水質は濁っていましたので、ルアーをバズベイトにチェンジ

すると、バスの反応が全く変わりました

バイトの嵐

8月22日 1

喰って来るバスもグッドサイズ

そして、テキサスでブレイクを直撃

そして、小賢しいアクションを加えてバイトを誘うと・・・・

ゴゴンとバイト

8月22日 2

楽しいですーーーー!!!

ですが、クランクには反応が悪くバズには好反応でした

数もけっこう釣れて、サイズも本日最大は49センチ

もぅーちょっとでデカバスでしたが・・・

残念でした

8月22日 3

ですが、巻いて釣れたら楽しいですよ

帰りのスロープで気になった事

ゴミが多い

明らかに釣り人のゴミもありました

8月22日 4

マヂ残念です・・・。

各自がゴミを持ち帰り、釣り場を大事にしましょう

これも、バス釣りのマナーですね



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/265-5b550244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

