バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P-get大会

今回はp-getの大会に行ってきました

大会場所はダム

このダムは僕は5年ぶり

しかも、今回は自分のボートで一人

エリアも状況もさっぱり分かりません

そんな中、エントリーしてる人達は凄腕ばかり

p-getの会長はJBⅡ四国で年間1位

会長おめでとう御座います

TOP50期待してますよ

さて、フライトの順番を決めるクジ引き

まぁー何も分からない僕は最後でも

ですが!

クジ引きは1番

イマイチ喜べないですが、とりあえずバックウォーターに

バックウォーターに着いてビックリ

陸ッパリに占領されてました

少し下って釣り開始

先ずは、バズベイトとジャバロン150

すると・・・

ジャバロン150にバイト

しかもグッドサイズ

ですが・・・・

ショートバイト

ビックベイトも投げました

・・・・。。。。

今回、使用タックルはこれ

9月4日 2

どーですか?

いつでも強気です

ですが、今回はジャバロン150やビックベイトにミスバイトをしたバスをジグヘッドワッキーで釣る作戦で

数匹のバスをゲット

最後にテキサスで1350gのバスをゲットできました

そして大会結果ですが

9月4日 1

(左)タケダサンが優勝

(中)ヨシムラサンはこの前の愛媛チャプターで2位

(右)ミヤザキサンヤル時はヤル男僕の先輩

そして僕は5位入賞

厳しい釣りでしたが入賞でき嬉しかったです

数年ぶりのフィールドで大会とゆう状況で、厳しい釣りでしたがメチャメチャ楽しかったです

最後に

皆さんお疲れ様でした

PS・・・魚の写真を撮るのを忘れてリリースしてしましました・・・・。。。。



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/269-5e66bb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

