バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆釣の河川!

今回はダムで爆釣したテキサスとノーシンカーのテストを兼ねての釣りをしました

ですが、朝はやっぱり強気のタックルで勝負

ですが、反応がイマイチ

エリアミスですかね

その時

もの凄いバイト

コレはデカイぞ!!!

あれ・・・・・・

9月11日 1

なんと正体はシーバス

バスでは無かったですが、ナイスファイトで楽しませてくれました

そして午後からは、お客さんの味元君をプチガイド

ボートは2艇で

狙ったポイントでナイスバスを釣ってくれました

9月11日 2

そして、僕も味元君の後を追っかけながらの釣りをしました

そうーですノーシンカーです

釣れました

9月11日 3

それが、簡単に喰って来るんですよ

そして、味元君にを教えてあげました


が・・・・

・・・・・。。。。。。

今度、是非試してみて下さいね

使ったら分かると思います

まぁースタイルの違いですかね

そして、後追いでテキサスとノーシンカーで大爆釣

チョイチョイ、ラバージグでバスをゲット

そしたら、味元君の後を釣ってもこんな感じで釣れました

9月11日 4

凄まじく釣れます

皆さん是非お試し下さい

そして今回の僕は数は15匹ぐらい

味元君は5匹ぐらいでした

半日のガイドでしたが、暑い中お疲れ様でした

ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/272-771a2d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

