バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征に行ってきました

今回も朝早起きをしてダムに遠征に行って来ました

今回は植田さんと一緒に

今回のダムも僕と植田さんは3~4年ぶり

さぁーどうなる事やら

スロープに着きました

水位は80%位

まぁまぁ水はありました

早速、構えて釣り開始

僕は朝からチャターを巻きました

すると1匹目からグットサイズのバスをゲット

9月14日 1

このバスはメチャメチャ引きました

そして二人で『お祭りだぁーーー

と叫びながらバックウォーターに

バックウォーターに着いてビックリ

先行者の陸っぱり

そして超天才のバス君達

あっさり撃沈

そして下流に下りながら探ってみました

そしてパターンを発見

狙いは4~6mをストーンっと落とす

これが釣れる

そして植田さんが

『きたぁぁぁぁーーーー!喰ったどぅぉー』と雄たけび

うおー!デカイ

9月14日 3

これを見ていてイラッとした僕

『そのまま湖へバスに引きずりこまれたイイのに』と叫んだ僕


9月14日 4

あぁぁぁっぁぁ残念

デカバスではなかったですが、コンディションのイイ最高のグッドサイズのバス

流石、植田さん

そして、僕も頑張りました

ラバージグやテキサスジグヘッドワッキーなどでバスをゲットできました

そして、DEEP-X150でもグッドサイズのバスをゲット

9月14日 2

イイ感じに釣れました

そして、本日最強のバスがこれ

植田さんが釣りました

9月14日 5

小さいくせにお腹パンパン

コイツは何を喰ってるぞ

最高の小バスでした

そして今回は2人で60匹ぐらいのバスをゲットでき『お祭り』でした

植田さん有難う御座いました



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/273-7d36a8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

