バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチガイドです(*^^)v

今回も台風の後ですがガイドをしてきました

河川はゴチャ濁りの増水

かなり厳しい釣りになりそう

でも、『今日しか休みがない!』というお客さん

ならば、釣りますか

時間は半日

今回の河川の状況はカヴァーの奥をタイトに狙うがキモ

テキサスとラバージグとヤマセンコーを奥の奥にぶち込む

しかし、お客さんのM崎さんはテキサスとラバージグを持って無い

そこで、ゲーリーのセンコーをチョイス

センコーを流れ込みの横のカヴァーにキャスト

一発です

『喰いました~

M崎さんやりますね~

ファイトも上手い

9月20日 1

センコーでグッドサイズのバスをゲット

9月20日 2

センコーカヴァー狙い成功

僕はラバージグでゲット

9月20日 5

カヴァーの奥からブッコ抜きでした

M崎さんもブッコ抜き

9月20日 4

厳しい状況でもしっかりとバスをゲットするM崎さん

流石です

最後に僕も釣れました

9月20日 3

マヂ厳しい状況でしたが、楽しくバス釣りができました

M崎さんお疲れ様でした

ポチッと押して下さい


毎回ポチッと有り難う御座います
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/276-4493118d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

