バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイかんじに釣れます!

今回は朝9時から釣り開始

今回も朝は巻物が主体で攻めてみました

(僕にとっては午前9時は朝です

使ったルアーはZ-クランク(バルサタイプ)とパワーボム(スピナーベイト)とチャター

全てのルアーに反応がありましたが、その中でもZークランクにはバイトが連発

ナイスバスを数匹ゲット

バラシ・・・・2匹

狙いはブレイク

朝はカヴァーよりブレイクの方が反応が良かったです

お昼になったのでエリアを大きく移動

ルアーはチャター

すると、このエリアではチャターに好反応

そして・・・

『ガガガツツツツンンンン』と強烈なバイト

デカイ

久しぶりのデカバスやぁー

と喜んだのですが・・・・。。。

目の前でバラシ・・。。・・・。。

最悪

情けナイ

・・・・・・。。。。。

このエリアではチャターとパワーボムで子バスとナイスバスを数匹ゲット

それにスイムベイトにはキスバイトの荒し

チェイスやバイトはあるんですが・・・。。。

今回はスイムベイトは不発

バラシが響いてますねっ

そして、午後2時ぐらいになったので、バスもカヴァーに入ったと思ったのでポイント移動


すると大当たり

バイト連発

そしてグッドサイズのバスをゲット

10月28日 1

全てが狙い通りに釣れたバスでした

この時、先行者が居たのですが、丁寧にカヴァーを狙う事でバスを数匹ゲット

ルアーはテキサス、ラテス

数もそこそこ釣れました

ですが、今回はバラシが多かったです

修行が足りませんね

今回釣りをして、一つ気になった事がエリアを間違えれば全く釣れない

それと、狙うポイント

カヴァーのを狙うのか、ブレイクのを狙うのかをメリハリを付けて狙ったらイイ釣果に結びつくと思いますよ

皆さん~デカバスゲットに頑張って下さい

ポチッと押して下さい



| 未分類 | 15:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/288-c7fc7d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

