バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~あ!!!

今回は11時から釣り開始

最近の河川は陸っぱりが多い

ハイプレッシャー河川

ですが、釣りを開始して直ぐにZ-クランクにバイト

ナイスバスゲット

そして、カヴァーをテキサスで狙うも釣れるバスはイマイチ

グッドサイズのバスを喰わせるが・・・・。。。。

痛恨のバラシを連発

リズム悪っっっ!!!

それでも3匹のバスをゲットできましたが、を撮らずにリリース

この河川ではまだまだイイサイズのをゲット出来るはず

(後にを撮っとけばと後悔する

そしてポイントを移動をしていると

むむむっ

植ちゃんを発見

そこで一緒に釣りをする事に

僕の予備のライジャケを貸してあげました

(ボートでの釣りは必ずライフジャケットは着用しましょう

これからプチガイド

流石、植ちゃん

釣りま~す

11月2日 1

本日最小のバスをゲット

そして、僕のスピナベにバイト

『よし!喰ったイイサイズですよ

・・・・。。。
。。

バラシ

流石に僕も凹みました

植ちゃんですが・・・・

11月2日 2

シッカリとグッドサイズのバスをゲットしてます

僕にもバイトがありますが、スッポ抜け

そしてタイムアップ

今回の植ちゃんの釣果です

11月2日 3

しっかりとグットサイズのバスをゲットしてくれました

ですが・・・

僕は・・・。

後日、リベンジに行ってきます

サイズはともかく、植ちゃんと楽しく釣りが出来た事が一番です

ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/290-d18e1b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

