バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイミング~!

今回は朝からバス釣りに

朝一は下流のカバーから探ってみました

ルアーはジャバロン140

ジャバロン140はオフセットでノーシンカーで使用

コレをスローに巻くだけ

巻いていると、下から『ドドーン』とバスがバイトして来ました

ですが、フキッングミス

悔しい

そして数匹のバイトがあるがキスバイトやらで、なんとか一匹のバスをゲット

そして、ポイントを移動

次に狙うポイントはチャンネルそして少し深いレンジ

ルアーはスピナベのパワーボム

巻いていると・・・

『ガツン!!!』とバイトが

よし喰った

やった狙い通りに釣れたグッドサイズのバス

11月12日 1

そーしていると、急遽ガイドの予約が入りました

ゲストはトシオさん

そして、ジャバロン140に反応が好かったエリアに移動

すると、トシオさんのジャバロンにバイト

11月12日 4

僕の朝のリベンジをはたしてくれた一匹でした

そして、又してもトシオさんにバイト

アイシャッド5.8にバイト

11月12日 5

カバーにキャストしてジャークしたら一撃でした

そして、僕はゲーリーのスイミングセンコーにチェンジ

カバーの横をスイミング

すると『ゴン』とバイト

よぉーし

11月12日 2

巻き巻き作戦大成功

そして今回の釣行で感じた事は『スイミング(巻いている時!)にバイトがあった

11月12日 6


止めたり、フォールでは反応がイマイチでした

今回は巻き巻きで楽しい釣りができました

トシオさんお疲れ様でした

ポチッと押して下さい


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/293-95677551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

