バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャローパターン

ここ最近は暖かく

水温も落ち着いてイイかんじ

今回も巻き物で釣り開始

ここ最近、成績のイイソウルシャッドでアプローチ

全くの無反応~

本命のエリアでも・・・・。。。

撃沈~

ルアーもイロイロと変えてみましたが、反応なし

そこで、狙いをシャローに切り替えてみました

今まで狙っていたポイントは少し深いポイントでした

反応がないのでシャロークランクで勝負

そしたら直ぐに反応がありました

今回、初めてのバイト

ですが・・・・

ミスバイトでした

ですがバイトは連ちゃん

なんとかバスをゲットする事が出来ました

11月30日 2

ルアーはZ-クランク

今回はプチガイド

ゲストのタダさんもZ-クランクでグッドサイズのバスをゲット

11月30日 3

そして、DEEP-X150をスローに巻いてゲット

11月30日 1

釣りますねぇ~

その日のパターンを早く見つける事がイイ釣果に繋がりますね

イロイロやってみる事がイイですね

お知らせ~
12月4日波介川で53ピックアップがあります

その後バス釣り大会もありますもし、宜しければ僕と一緒にゴミ拾いをしましょ~

詳しくはお店のホームページにて

ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/299-c370f1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

