バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

53!ピックアップ

今回は53ピックアップ

マッチャンと植ちゃんと参加しました

いつも、お世話になってる河川なので頑張って綺麗に

ただ、釣りをするだけではヤッパダメでしょ

地域があってこそ、バス釣りが出来ると僕は思います

ですから、地元の人以上にゴミ拾いを頑張りました(先走り

12月4日 4


ゴミを拾って気持ちイイ

マッチャンも頑張ってゴミ拾いしてました

バス釣り以上にゴミ拾いに集中していました

12月4日 3

そして、陸ッパリ釣り大会

大会説明を聞きまぁーす

12月4日 2

そして、ローカルアングラーのちびっ子隊とその隊長

12月4日 1

密かにちびっ子隊と隊長は釣り上手い~

ですが、今回の河川のコンディションは最悪な状況

雨の影響で水温は低下

水質はゴチャ濁り

ピンチですわ

ですが、流石マッチャン

こんな厳しい状況でもバスをゲット

12月4日 5

僕ですが・・・

バイトがあったのですがラインブレイク・・。。。。。

貴重なバイトを・・・

そのまま大会修了

植ちゃんもなんとかバスをゲットしてました

僕はノーフィッシュ

マッチャンも、もー少しで入賞でしたが残念

こんな厳しい中ですが、47cmをゲットして優勝

12月4日 7

おめでとう御座います

参加された皆さん、お疲れ様でした

12月4日 6


今回、釣り大会に協力していただいた、メガバス様 ガンクラフト様有り難う御座いました

ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/300-f4a30a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

