バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平岩さん来店~

なんと

ガンクラフトの平岩さんがお店に遊びに来てくれました~

2日間の取材が終わって帰る前に寄ってくれました

12月3日 10

少しお店でお話して、シーバスを狙いに

ポイントに着き、ルアーはジョイクロ

キャストして2投目でバイト

スゲェ~

12月3日 7


流石、平岩さん

メチャメチャ、ブリブリのシーバスをゲット

生で見た平岩さんのジョイクロのテクニック

勉強になりました

そして、岩っちさんもシーバスをゲット

12月3日 8

そして、平岩さんは数匹のシーバスをゲット

そして、僕もジョイクロでシーバスをゲットする事に成功

12月3日 5

バスとは違って最高に楽しい~

又しても僕のジョイクロにバイト

12月3日 4 編集

ジョイクロメチャメチャ釣れます

12月3日 9

平岩さん岩っちさん取材、お疲れさまでした

また、高知に来た時には遊びに寄って下さいね

さぁーてシーバスは何を捕食してますかね?

答えはOOア~ユ~



ポチッと押して下さい


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/301-e745a6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

