バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒波で寒いですが

寒波到来

メチャメチャ寒い

水温も見てビックリ

なんと水温10℃

ここ数日で3℃も低下

こんな時はバスは一箇所に溜まって居ます

狙いポイントも絞れますね

って事で、まずはジャバロンテキサスで沖のストラクチャーを探ってみました

バイトはあるけど喰いがイマイチ

そこで、シャッドのリアクションで狙ってみました

ジャークしては止めての繰り返しで

そしたら『ゴツン』っとバイトが

12月11日 1

こんな状況に喰って来るバスはコンディションがイイ

そして、フォローでジグヘッドワッキー

反応はイイです

12月11日 2

コレもブリブリ

そして、シャッドとジグヘッドワッキーで沖のオダ周りを丁寧に探ってみました

バスはやっぱり溜まって居ました

一つのポイントで数匹のバスを釣るのでやっぱりスレが早い

ですので、ルアーのカラーを変えたりアプローチを変えたらスレにくいですね

そして今回は9匹のバスをゲットできました

12月11日 3


寒波で少しタフってますが、やる気があるコディションのイイバスはまだまだ釣れます

釣れるサイズもイイし数も釣れます

皆さん~寒さに負けずにバス釣りも頑張りましょう

ポチっと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/303-c168bc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

