バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒波で暴風!

また寒波が来ましたね

そして風がヤバイ

そんな中、僕は出撃して来ました

暴風でこの寒さ

バスは深いポイントに居ると絞り込み

ルアーはソウルシャッド

止めていたら『コツン』とバイトがきました

12月17日 4

メチャメチャ嬉しい一匹でした

なんせ、キャストもまともに出来ないこの風

そして寒さ

値打ちのあるバスでした

その後もソウルシャッドにバイトがあるも・・。。。。

そして、水深のあるカバーにポイントを移動

カバーにはフラットサイドで

張り出したレイダウンに平行に巻いてみました

そして枝にコツンと当たった瞬間にバイト

12月17日 2

本日1番のバス

クランクに喰ってくるバスはコンディションがイイ

ブリブリでした

そしてルアーをIS200にチェンジして直ぐにバイト

12月17日 3

フラットサイドに反応しなかったバスが喰ってきました

そして、バイトが無くなり

ピンポイントでオダを攻めてみました

ルアーはジグヘッドワッキー

やっぱりバスは溜まっていました

12月17日 1


バスはヤル気マンマン

ソウルシャッドとフラットサイドにもバイト

この寒さと暴風の釣行でしたがなんとかグッドバスをゲットする事ができました

12月17日 5


その後も釣れて、半日で8匹のバスをゲットできました

暴風で寒波の中、釣りをしてよかったです

寒いですが、バスはイイかんじに釣れますよ

頑張って巻き巻きしてみてわ?


ライトリグもお忘れなく



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/307-a84742f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

