バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しの時間ですが・・・

昨日ですが、朝の8時~11時まで出撃してきました

朝は冷え込み水温は8℃

ですが、今回は巻き物で攻めてみました

まずはソウルシャッド

ジャークしては止めての繰り返し

・・・。反応無し

そこで、ルアーをDEEP-X200にチェンジ

スローに巻き巻きしてみたら・・・

『ゴン』とバイトがきました

12月27日 1

バイトは明確にありましたが、フックは皮イチ

この時期に強いから、僕のお気に入りDEEP-X200

それから、ヘビダン

今回もしっかり喰ってきました

12月27日 2

ヘビダンは今、絶好調

フォローにはイチオシです

ここでタイムアップ

今回はコノ2匹でしたが、DEEP-X200で釣れた事がよかったです

今年も残りわずか

今年最後のデカバスをゲット頑張ってみてわ?

僕も頑張ってみまぁーす

ポチッと押して下さい



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/315-7dd239b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

