バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドが・・・

こんにちわ

皆さん~バス釣りしてますか?

えっ

寒いからバス釣りはお休み中

って聞こえてきたりします

はっきり言って寒いしバイトは少ないです

今回も朝から巻き巻きしていたら・・・・

なんとガイドが凍ってしまいました

2投しただけですが・・・・・

1月16日 1

ガチガチに凍ってしまいました

水温も低い状況でした

ですが、バスは釣れますよ

今回はカノウさんも一緒の釣行でした

なんとカノウさんはデカバスをゲットしてました

1月16日 2

チクショ~

羨ましいなぁー

その他にもグッドサイズのバスをゲットしてました

1月16日 3

こんな厳しい状況でもデカバスは釣れますって事ですね

そして僕も負けじと・・・・

獲ったどぉーーー

1月16日 4

デカバスとはいきませんが、グッドサイズ

寒いですが頑張ったらイイバスが釣れます

皆さん寒さに負けず頑張ってバス釣りをしてみてわ?

今回のヒットルアーはスモラバでした

僕は2gのスモラバでボトムで喰わせました

カノウさんもスモラバでボトムでバイトがあったみたいですよ

僕もデカバスをゲット出来るように頑張ります




ポチッと押して下さい


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/322-c9a4e056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

