バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーディープ!

今回はマッチャンのガイドでリザーバーに

寒波の影響でリザーバーは貸切

朝、9時ぐらいから釣り開始

ボートを下ろして水温を計ってみると・・・・・

5度

水温5度ってマヂですか

そこは今回のガイドマンのマッチャンに託してみました

狙いはディープ13m~16m

ぶっちゃけ、僕はこんな深いレンジを狙うのは初めて

今まではどんなに深くても9mぐらいでしたので

そして、マッチャンオススメのポイントに

『ここのエリアは好い地形をしてます』って案内

僕はヘビダン10gのカットテールでボトムをコツコツ

何かに引っかかると一点シェイク

そして、『コゴン』っとバイト

2月5日 1

ナイスバスをゲット

こんな厳しい状況でも釣れました

ガイドのおかげです

そしてディープの釣りもなかなか面白かったです

結局、今回はバイトは結構ありましたがゲット出来たバスはこれだけ

まぁー状況が状況でしたからね

また、頑張ります




ポチッと押して下さい

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/328-cb116fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

