バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか厳しいですわ

今回も修行に行ってきました

朝の内は深いポイントでジックリと狙ってみましたがノーバイト

そして、エリアを変えウィードエリアに移動

ここで、なんとか数回のバイトがあるも全てショートバイト

イロイロと試すも撃沈チーン

そして、下流で勝負する事にしてポイントに到着

この時にカノウさんと合流

カノウさん

僕の目の前で『喰ったよ』とバイト

マヂですか

2月13日 1

ブリブリのグッドサイズのバス

完敗ですわ

って帰れる訳ないでしょ

僕の闘志にスイッチがオン

そこで状況をもう一度整理

朝から水温は2度ぐらい上がってました

少しですが、シャローにベイトがチラチラ

風がシャローをソヨソヨ

そして僕はリップラップのあるシャローを攻める事に

神経を集中させ、リップラップを丁寧に探ってみました・・・。。。

絶対にバスはシャローに上がって来ていると思ったのですが・・・。。。

・・・・

『コツン

バイトです

よし!喰ったぁー

2月13日 2

マヂでメチャメチャ嬉しいバスをゲット

この一匹までが苦しかった

そして、自分を信じてシャローを攻めた結果でした

作戦バッチリ

そして、家に帰りお熱を計ったら38度の発熱

皆さん!釣りのやり過ぎでインフルエンザには十分気をつけて下さい

家に帰ったら、手洗いとウガイをしっかりとして下さい



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/331-9165a4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

