バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旧吉野川

徳島の旧吉野川に週末の2日間行ってきました

今回はJB2の大会

僕はガンクラフトのマッチャンのバックシートで参戦

土曜日のプラですが・・・。。。

他の選手のバスボートの引き波で、船酔い

全くプラにならず土曜日は終了

マッチャンですが・・・・。。

3月4日 4

怒ってました

マッチャンに怒られていると

イマカツの馬淵プロが

なんと、酔い止めをくれました

明日は薬を飲んでガンバレ~

って、優しい馬淵くんでした

3月4日 1

そして、バス釣りメチャ上手いヨーヘイちゃん

3月4日 2

実はサッカーも上手いですよ

そして本番です

作戦はマッチャンフィネス

辛い時間帯が続きましたが、なんとか3本そろえて帰着

3月4日 5

マッチャンお疲れ様でした

そしてP-GETの植ちゃんペア

なんと、怪獣をゲットしてました

2本で4キロオーバー

3月4日 6

流石ゼッケン1番

重くて顔がヤバイですね

ですが、残念ながら植ちゃんペアは2位

それでも、素晴らしい成績

おめでとう

僕達は20位でした

大会は緊張感があり、一匹の価値が分かりました

貴重な体験ができました

マッチャン

次は酔い止めを持っていく

今回はスマン

たぶん、今回で最後のようーな気がする


ポチッと押して下さい


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/337-d66b482f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

