バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の後・・・

ここ2、3日雨が続きましたね

河川は増水と濁りが

水温も低下

嫌な感じ

ですが、季節は春って事なんで強い釣りで

Z-クランクとラテスで

増水してるのでカバーも奥に深い

こんな状況にも強いラテスとZ-クランク

ゴロタ石とカバーが絡んだポイントでZ-クランクにバイト

ガッツリ喰ってきました

3月6日 1


頼りになるクランクです

そして、カバーをテキサスとスイムベイトにバイトがあるもショートバイト

結構イイサイズでしたが残念

今回一緒に釣りをしたコタニさん

ローカル最強の釣り人

釣りのスタイルは僕と一緒

ストロング

ですが、今回はショートバイトが続いたのでスローな釣りで

3月6日 2


流石、ローカル最強

ルアーの通すコース

喰わすポイント

バッチリでした

今回は雨の影響でショートバイトに苦しんだ釣行でした

また、一緒にバス釣りしましょうね

お疲れ様でした



ポチッと押して下さい



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/338-5715e79f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

