バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好調!

春ですね~

バス釣りしてますか?

最近は陸っぱりアングラーも増えてきてます

デカバスも釣れてますよ

僕はボートで出撃

まぁー僕は基本ボートが多いですが

今回もクランク、ジャークベイト、テキサスでの釣りが中心となりました

クランクはz-クランク

ジャクーベイトはスカッドミノーsp

巻き物にバイトがあったのはブレイク

ブレイクで喰わすのがキモです

3月10日 1

ジャクーベイトは止めてる時にバスが下から突き上げてきてバイト

止める時間は少し長めが好かった

そしてブッシュなどのカバーをテキサスで狙い撃ち

3月10日 2

ルアーはシュリンプ5in

シンカーは7g

コレでバッチリ

これらのルアーをローテーションさせながら今回は11匹のバスをゲットできました

3月10日 3

最近は肌寒いですが水の中は

明日も釣りに行きたいのですが、ぢばさんセンターで『岡林釣具のフィッシングショー』があります

年に1度のビックイベント

バス釣りもイイですが明日は、ぢばさんに

僕を見かけたら声を掛けて下さいね~

河川の情報も教えますよ

でわ明日はぢばさんで



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/341-e0ee4f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

