バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングショーin四国

日曜日は岡林釣り具さん主催のフィッシングショーに行ってきました

着いてビックリ

凄い人~

駐車場も満車状態

なんとか会場に入れました

ジャッカルブースでダウザーさん発見

3月11日 1

相変わらず楽しい秦さん

そして、イヨケンこと伊予部さんを発見

3月11日 2

イヨケンフロッグでイイ思いをさして貰ったお礼を言いました

少し喋って、ガンクラフトブースへ

そこには、マッチャンが

3月11日 3

お客さんに、ジョイクロの使い方を丁寧に説明してました

オレにも教えんかい

メガバスブースにも

3月11日 4


スパークリグ最高~

使った人だけが分かります

ここで僕は花粉でダウン

目がヤバイぐらい痒くなり撤収

会場はセミナーとかイロイロやってました

セミナーはマヂヤバイ

えっそんな使い方があったの

セミナーを聞いた人は釣りがこれからますます楽しくなるはずです


ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/342-8a88466d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

