バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の雨の中・・・

土曜日は朝から大雨

しかも寒い

釣りに行こうか迷ったが

河川に着いてビックリ

僕が思った以上に濁りがキツくかなりの増水

ですが午後からはも上がりサンサン

リップ周りではジャークベイトでバイト

3月17日 2

バイトも強烈でした

そーしていると

相手は、ほーじんさん

『一緒に釣りをしましょうー

とドカドカとボートに乗り込んで来ました

そして、『ここイイポイントですよ

とアドバイスすると・・・・

3月17日 1

あさっりと釣るほーじんさん

そして、僕もラバージグでグッドサイズのバスをゲット

3月17日 3

あと数センチでデカバスでしたが、残念

それでもコンディション最高

3月17日 4

春ですね

ですが雨に濡れると寒いです



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/347-17096c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

