バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリブリ ママ!

最近はクランクを巻いてよし

カバーを撃ってよし

釣れるバスはビックママ

今回のヒットルアーは僕の大好きなZ-クランク

4月23日 4

怪しいコノ色は、僕が塗ってみました

コノ、Z-クランクが爆釣

4月23日 3

魂を込めて塗ったせですかね

ガッツリ喰ってきました

獲ったどぉー

雄たけびです

カバーにテキサスをぶち込んで出たバス

4月23日 1

コレもブリブリママバス

4月23日 2

49cmのグッドサイズ

後少しでデカバスでしたが・・・・・

残念

今回はクランク以外ではジャークベイトにも数匹のバスがバイトしてきてゲットできました

クランクは、通すコースでバイトが倍増

レイダウンやカバーいろんな角度で攻めてみてわ?

バスの反応が違いますよ

巻く速度にも気を使ってます

テキサスでは丁寧に攻める事

僕は着水音には特に気を使ってます

キャストした後はしっかりと誘う事

そしたら、釣果は倍増

4月23日 5

ブリブリのママバスが釣れました

数も15匹ぐらい釣れました

楽しいぜぇー


ポチッと押して下さい




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/366-ab827be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

