バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほーじん フィッシュ~!

今回は、ほーじんさんと半日の釣行

雨の影響で水位は少し増水ぎみ

そして、相変わらずの田んぼの濁り

ですが、釣れます

4月26日 1

コンディション最高のグッドサイズ

ほーじんさんもしっかりと釣ります

4月26日 4

これもグッドサイズのバス

ほーじんさんヤルね~

アベラバでゲット

僕も負けじと頑張りました

4月26日 2

イエー

ほーじんさん!どんなもんじゃい

そしてお腹が空いたほーじんさんは子バスを・・・・

4月26日 5

ガッツリと喰ってました

それは冗談です

優しくリリース

最後にセンコーで釣ってました

4月26日 6

釣りますね~

今回はスローな釣りになりましたが釣果はイイかんじでした

4月26日 3

僕はデカバスを目の前でバラシ・・・・・・・

ラクラクの50アップでしたが

修行が足りませんでした

今回の水揚げは14匹のバスをゲットできました



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/368-90ad26a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

