バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW バス釣りだぁ~!

僕はいつもの河川へ

GW中のメジャー河川だけあって、朝から凄い釣り人

今回もスローな釣りになりましたが、楽しい釣りができました

先ずはセンコー5inでゲット

4月29日 1

センコーをカバーにブチ込んでゲット

次はヘビダンでゲット

4月29日 2

軽くシェイク

今回の釣行ではシェイクをしたらよく釣れました

4月29日 5

コレもヘビダン

少し深いポイントで釣れました

4月29日 4

シェイクをするなら、フリックシェイク4.8inがグッドでした

4月29日 5

爆釣ですわ

4月29日 6

そしてデカバスもゲットでました

ドヤ顔です

デカバスゲットは嬉しいです

それからカノウさんもしっかりとゲットしてました

4月29日 7

グッドサイズのバス

ホンマよく釣りますわ

流石ッスね

4月29日 8

もぅー少しでデカバスでした

デカバス賞は僕がゲット

数も15匹ぐらい釣れました

メチャメチャ楽しいバス釣りになりました

メジャー河川は大爆釣中

是非、GW中一度はメジャー河川で楽しんでみてわ?

マナーとルールを守って楽しくバス釣りをしましょう

ボートでの釣りをする人はライフジャケットを必ず着用しましょう

でわ、おやすみなさい



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/369-1a5bc3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

