バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンバットクランク250爆発!

今回は某リザ-バーに行って来ました

10時ぐらいから釣り開始

大人気リザ-バーだけあって、すでに10艇ぐらいにのボートが浮いてました

このリザ-バーは今年1月に来ての2回目

中流エリアから探る事から開始

シャローをZ-クランクで探るも反応無し

そこで、ルアーをコンバットクランク250にチェンジ

狙うレンジも2~3mに

すぐにバイトがありました

5月3日 2

グッドサイズのバスをゲット

ナイスファイト

狙いバッチリ

5月3日 3

バイトが連発

3mラインのハンプや岩をコンタクトして、外れた瞬間バイトがありました

5月3日 4

コンバットクランクが大爆発

大爆釣

ショートバイトの時は5inヤマセンコーで

5月3日 5

クランクのカラーはマットホットタイガー

水質が少し悪かったのでアピールカラーをチョイス

今回、バイトが連発したエリアはガレバにハンプが絡んだ場所

5月3日 6

グッドサイズのバスが連発します

そして、張り出した岩盤の横をジャバロンハードを巻いてみました

凄いアタックをしてきました

5月3日 7

嬉しい一匹

5月3日 8

リヤフック一本で危なかったです

今回はクランクが主体で20匹ぐらい釣れました

爆釣コンバットクランク250

マヂ凄い釣れる

今回はチカモリさんも一緒に釣りをしました

なんとデカバスをゲットしてました

5月3日 9

イイなぁー

僕もデカバス釣りたいですぅー

それからカノウさんも

5月3日 10

常にグッドサイズのバスをゲットしてます

久しぶりのリザ-バーでしたが、クランクで釣れて楽しかったです



ポチッと押して下さい


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/372-f1977a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

