バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日!

GW最終日

某ダムに

数日前に爆釣したダム

5月6日 6

貸切状態

9時ぐらいから釣り開始

朝、一発目からドカンとグッドサイズのバスをゲット

5月6日 2

今回はDEEP-X150をチョイス

狙いポイントはガレバ

そして『ゴゴゴン』とバイト

5月6日 3

ブリブリのグッドサイズのバスをゲット

ファイトも強い

5月6日 5

ヤッタたりましたわ

そしてカノウさんもグッドサイズのバスをゲットしてました

5月6日 4

流石ですね

四時間ぐらい釣りをした時・・・

電話が・・・・

急遽用事が入り僕は撤収

残念

6匹のバスをゲットできました

で、用事を暫時済ませて

いつもの河川に到着

これまた、河川は貸切

ですが、暴風

風まぢヤバイっす

時間も午後3時

少ない時間ですが・・・

Z-クランクで釣れ

センコーでも釣れ

カバーにはテキサスでゲット

5月6日 1

グッドサイズのバスをゲット

イイかんじに釣れる河川

ですが、時間切れ~

GW最終日はバタバタでしたが

ダムと河川で楽しい釣りができました


ポチッと押して下さい


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/374-84eff7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

