バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW明けの某ダムで

前回、お昼で撤収したダムに朝からリベンジに

スロープに着いたらすでに3艇の先行者が

構えをして出発

よいポイントに先行者が居ましたが

丁寧に狙ってオコボレをゲット

5月7日 1

そして、巻きマクリました

クランクを巻きマクリ

前回、爆釣したコンバットクランクが釣れすぎて壊れちゃいました

ですので、今回はメガバスクランクで勝負

立木にDEEP-X300をコンタクトさせてグッドサイズのバスをゲット

5月7日 2

今回は少し深めをゆっくり巻いたらバイトが連発

5月7日 3

岬周りを丁寧に巻いてもグッド

午前中はDEEP-X300では6匹ぐらい釣れました

狙って釣れたら嬉しいッス

エリアを変えてガレバをDEEP-X150でゲット

5月7日 5

ボトムをしっかりとコツキながらゆっくり巻く

結構、数も釣れました

岩盤エリアではベイトXにバイト

5月7日 4

リアフック1本ってのが多かったですが、DEEP-X300にはガッツリ喰ってきました

数も16匹釣れました

マヂ楽しかったです

前回のリベンジ達成


ポチッと押して下さい


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/375-dcd599ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

