バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカバス!ラッシュ~!!

今回も朝から巻き物で釣り開始

先ずはスピナーベイトで一発

5月11日 1

釣り開始直ぐにバイトしてきたグッドサイズ

ですが・・・

その後は反応が無し・・。。。

浅いポイントでは反応が無かったので、少し深いポイントを探る事に

ジャバロンハードを沈めて使いました

すると・・・

ドカーンとバイト

5月11日 2

バスのレンジは深いと判断して

ルアーをディープクランク

クランクはイマカツのIK-500

5月11日 3

頭からガッツリ喰ってきたバス

そしてデカバスもゲット

5月11日 4

IK-500をゆっくり巻き、ストラクチャーにコンタクトしたらしっかりバスに見せる

そしたらバイトが連発

今回、一緒に釣りをしたお客さんも

5月11日 5

深いポイントをヘビダンでグッドサイズのバスをゲット

お客さんがラバージグで釣りたいと

ご要望に答えました

出ました

本日2匹目のデカバス

5月11日 6

菊元さんスタイルのキャスティングジグ+キッカーバグ

5月11日 7

ガッツリ喰ってました

流石デカバス仕様ですね

そして僕に本日3匹目のデカバス

5月11日 8

最後にドラマがありました

今回も巻きの物が主体でした

クランクでデカバスも釣れ、メチャメチャ嬉しいです

数も釣れ、デカバスも3匹釣れて楽しかったです


ポチッと押して下さい










スポンサーサイト

| 未分類 | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/376-027c48ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

