バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆釣河川!!!

週末、河川は凄いバスアングラー達が

ボートも9艇ぐらい出てました

まぁーメジャー河川ですかね

僕はクランクで釣り開始

巻き巻きはは大好きですから

リップラップ周りを巻いてるとバイトが

ですが、ショートバイト

その後もバイトはありますが・・・

しかも、バイトが連発するポイントは少し深いポイント

深いポイントに5inヤマセンコーをキャスト

一撃でした

5月13日 2

この方もしっかりと釣ってます

5月13日 1

グッドサイズのバス

やりますなぁー

そしてサンサン

バスもシャローに上がって来たと

カバー周りをクランクを巻いてみました

狙いが的中

Z-クランクフラットサイドにガッツリ喰ってきたバス

5月13日 3

ルアー丸呑み

カバーからロケットみたにバイトしてきました

5月13日 4

デカバスまでもー少しでしたが

5月13日 5

なんとか巻き物で数匹のバスゲット

今回はライトリグでも釣りました

ファイトが強くて面白かったです

数も結構釣れました

爆釣でした


この週末でボート釣りの一部の人がライフジャケットを着用をしてませんでした

ましては、子供を載せてエンジン全開

えっ

振り落とされたら、大丈夫

事故があってからでは遅いです

ライフジャケットは命を守るものです

一件の事故で釣りが出来なくなる恐れがあります

マナーとルールを守って楽しい釣りをしましょう


ポチッと押して下さい




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/377-247dd510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

