バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雨の中

数日前ですが、またまた雨の中バス釣りに行って来ました

今回行った場所は、『巻き物では釣れないよ』って聞いてたので、巻き物で頑張ってみました

ルアーはラテス

いろいろと試してみたら、バスがカバーからロケットみたいにラテスにアタック

20100419104826


小さく見えたので計測

40アップでした

ミノーとクランクをローテーションしながら、バスを釣る事ができました

20100419105203


これでも40アップです

雨も段々と強くなり、最後になんとかデカバスを釣る事に成功しました

20100419105403


今回は10匹ぐらいバスを釣る事が出来ました

どんな場所でもいろいろと試してみたら、良い釣果に繋がるんじゃないかなと思いました



ブログランキング参加中!!
クリックしてくれると嬉しいです♪



| 未分類 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/38-3b5ea534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

