バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波介川大爆釣!!!

大雨の影響が残る河川で

爆釣しました

ヒットルアーは

ジャバロン150

ラテス

ジャバロン150はまぢヤバイ

エサですわ

6月28日 3

ガッツリ喰ってきてます

流れが強いポインではナチョラルにドリフトがメッチャ効きます

ラテス

デカバスにゴッツ効きます

今回もラテスを丸呑み

6月28日 1

ブリブリのデカバスゲット

波介川でデカバスを狙うならラテス

今が旬ですわ

6月28日 2

数もかなり釣れました

ラテスやジャバロン150に喰ってくるバスはサイズもいいヤツばかり

ゴリゴリに巻いて釣りました

7月1日(日曜日)波介川でゴミピックアップ&釣り大会があります

よかったら僕と一緒にゴミ拾いをしませんか?

釣れるポイントもバンバン教えちゃいますよ

集合場所は波介川スロープ前

7時ぐらいからゴミ拾い開始です

僕を見かけたら気軽に声を掛けて下さいね

楽しくお話ししながらゴミ拾いしましょ~

ガイドサービス

レンタルボート

お待ちしてます


ポチッと押して下さい





スポンサーサイト

| 未分類 | 21:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/395-32fa8bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

