バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッカリですわ・・

週末の波介川

朝からかなりの釣り人

流石、メジャー河川

ですが・・・

スロープでは、自分勝手な車の止め方

子供ではありませんから、せめて自分が乗って来た車ぐらいはキチンと止めましょう

カートップで釣りに来る人も沢山います

次の人の事も考えてあげて下さい

そして

ライフジャケット

ほとんどの方がライジャケを着用してます

ですが、ビックリしました

ライフジャケットを着用せず、ボートの上では夏祭りぐらい騒いでます

おいおい

大丈夫か?

楽しいバス釣りが最悪な事故になかねます

ルールを守って楽しいバス釣りをね

ってか、お前ら反則やぞ

最後に陸っぱりの皆さん

現在、波介川には沢山のマムー(マムシ毒へび)が出没してます

実際、マムーに噛まれて救急搬送された方もいるみたいです

マムーは危険

マムーはヤバイです

マムー回避はボートをオススメします

楽しいバス釣り

ルールとマナーを守って、釣り場所を大事にしていきましょう

反則はいかんぜよ

この日の波介川での釣果はまた後日アップします

バス結構釣れましたよ


ガイドサービス

レンタルボート

予約お待ちしてます

ポチッと押して下さい


| 未分類 | 20:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/401-c775c541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

