バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンタルボート ダムで激釣れ!!

今回はレンタルボートでダムにレッツゴー

お客さんはフクイさん親子

息子さんと一緒にバス釣り

7月22日 1

フクイさん親子はメチャメチャバスを釣ってました

そして~

僕も負けじと

大好きなクランクでサーチ

チョイスしたルアーはイマカツのレボゼロクランク

7月22日 2

狙ったコースでガボンと喰ってきたバス

巻いてバイトしてきたら楽しいですね

雨が降ってきましたが・・・・

レボゼロは爆釣

7月22日 3

そして、カバーをテキサスで

キッカーバグ4.5in

ブッシュの奥に丁寧にキャスト

決まれば一発

7月22日 4

デプスロッド スペックルレーサーがブチ曲がり

デプスは強し

7月22日 5

その後もクランクとテキサスで釣れました

ライトリグでは撃沈

ですが、僕は40匹以上のバスをゲットできました

ラテスにデカバスがバイトしてきましたが・・・・・

ジャバロン150にもバイトがありましたが

次はデカバスゲットに頑張ります

フクイさん親子も30匹ぐらいゲットしてました

今回はありがとう御座いました

雨の中でしたが、お疲れ様でした



ガイドサービス

レンタルボート

予約はホームページからお願いします

ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/405-a6ebd17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

