バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンヤ釣り!

今回は気分を変えて大海原に

タイ狙いで

今回、テンヤ釣りを教えてくれたのはリネアのオッチャン

僕はテンヤ釣りは初めて

7月24日 1


オッチャンに言われるがままキャスト

ボトムをとったら誘いのテクニック

そしたら、30~37cmぐらいのタイがバイト

連発で喰ってきます

マヂでコレは面白いぞ

初めて釣るテンヤ

オッチャンのアドバイスが的確

そして僕は持ってました

ドラマはおこりました

ドーンーーーー

7月24日 2

ドヤ顔ですよ

イシダイをゲット

45cmのイシダイ

ファイトも強烈

人生初のイシダイに感動

そしてメッチャ美味しそう

海釣りにハマリそうです

タイ 7匹

イシダイ 1匹

ヒラメ 1匹 

ザコ魚 少々

ゲット

オッチャン

今回はお世話になりました

是非、また連れって下さいね

ありがとう御座いました


ガイドサービス

レンタルボート

予約お待ちしてます

詳しくはホームページからお願いします


ポチッと押して下さい





スポンサーサイト

| 未分類 | 21:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/406-d491931a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

