バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波介川!スゲーぞ!!

イシダイを狙いに波介川に

あぁー間違い

バス狙いで

波介川は結構濁ってます

どーして濁ってるかは分かりません

数日前まで釣れてたポイントも撃沈

テキサスでなんとか一発目をゲット

7月26日 1

キッッカーバグ4.5in7gのシンカー

カバーからブチ抜いたグッドサイズのバスをゲット

困った時に頼りになるキッカーバグ

7月26日 2

水深のあるポイントで

バンピングさしながらブレイク狙い

ゴツンとバイト

7月26日 3

狙いをブレイクに絞り

ルアーをZ-クランクフラットサイド

7月26日 4

バッチリ喰ってきました

釣れる

クランクで釣れると楽しさ倍増

7月26日 5

ファイトも強烈で楽しませてくれます

このお方も~

7月26日 6

グッドサイズのバスを釣ってます

流石、先生

今回の釣行では先生と僕で30匹以上のバスをゲットできました

僕のヒットルアーはキッカーバグZ-クランクヤマセンコー

コレで波介川で爆釣間違いなし

波介川は変な濁りでしたがメッチャ釣れます

週末は波介川にレッツゴー


ガイドサービス

レンタルボート

予約お待ちしてます詳しくはホームページ~

ポチッと押して下さい


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/407-689e3617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

