バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波介川はアオ汁だらけ・・。

真夏日和が続きますね

河川全体にアオコが発生してます

水温も朝の時点で28℃と非常に高く、日中は30℃以上に

こんな時僕は、水通しのいいポイントを狙います

水深があるチャンネル

ストラクチャーがあるチャンネルをジャバロンを巻いてみました

ドンと重みが

喰ったぞーと叫び、強烈なファイト

デカイ

8月5日 1

一発目から出たデカバス

チャンネルを巻いて喰わしたデカバス

8月5日 2

コンディションもイイです


そしてセンセイも

8月5日 3

アウトサイドのカヴァーでトップにバイト

アオコが発生した時はバズベイトなんかが効きます

8月5日5

ブリブリのグッドサイズのバス

センセイも

8月5日 4

よー釣りますわ

河川全体的に水温も高く、アオコだらけですがバズベイト勝負

カヴァーにはラバージグが効きました

水通しのいいポイントを攻める事

日中は暑いので、熱中症には注意して楽しく釣りをしましょうね

レンタルボート

ガイドサービス

予約お待ちしてます~


ぽちっと押して下さい


| 未分類 | 21:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/415-66155c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

