バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻いて釣れる波介川です!

今回は雨が降ったり止んだりする中でした

一発目はロングAにバイト

8月11日 1

ロングAは僕のシークレットルアー

凄く釣れるミノーです

浮力も強くカヴァーも威力を発揮する優れもの

オススメですよ

そしてバズベイト

モグラチャターバズを使ってみました

これ凄い

メッチャ釣れました

8月11日 2

現在の波介川には絶対オススメですね

そしてセンセイ~

又してもグッドサイズのバスをゲットしてました

8月11日 3

センセイも巻いて釣ってました

連休中は波介川でガンガンに巻いてみてわ

メッチャ楽しいですよ

ピーカン照りの時はカヴァーを攻めても楽しいですよ

レンタルボート

ガイドサービス

予約お待ちしてます


ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/418-665be70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

