バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山の釣り人

GWの真っ只中、近くの河川に行って来ました

スロープに着くと、なんと釣り人でいっぱい

やはりメジャーな河川なので、県外ナンバーの車もけっこう居ました

僕も急いで構え、出発

水温もかなり安定して、シャローにはネストも発見

すかさず、ネストの親父狩りをして遊びました

そしてデカバスを狙いに

ルアーを僕なりにいろいろ動かしてみました

そしたら真っ黒な影がルアーに突進して来て、反転しデカい口を開けルアーをカブり…

なんとミスバイト

絶対に釣れたと思ったのに…

それがまた、かなりの大物のデカバス

かなりデカかったです…ロクマル近くあったかも

その後、何回かそのポイントに入りなおしたが、結局釣れたのはGOODサイズのバスばかりでた

デカバスの事で頭がいっぱいで、写真を撮る事を忘れてて、ここで写真をパチリ




結局この日はGOODサイズのバスを10匹でした

明日は必ずデカバスを捕獲して来ます



ブログランキング参加中!!
クリックしてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/42-a031e68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

