バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波介川ガイドサービス

今回は関東から来てくれたヤマジさん

波介川は前日の大雨で増水

かなり厳しい状況でしたが、強気で勝負してみました

一発目は今回もジャバロンで

9月18日 1

巻いて喰って来たグッドサイズのバス

幸先イイ

そしてもぅー一発

9月18日 3

これもイイバスでした

そして増水した時はカヴァー

テキサスでカヴァーを丁寧に狙う事に

9月18日 4

狙いはバッチリ

流石、関東のメジャーフィールド鍛えてるだけあり、釣ります

9月18日 5

状況はかなり厳しい中でしたが、丁寧に狙えばバイトは連発

テキサスではキスバイトが多かったです

ですが、ジャバロンにはガッツリ喰って来てました

9月18日 6

最後にドーンと一発

そして、僕も

9月18日 7

チャターベイトに喰ってきました

今回は時おり大雨が降る中の釣行でしたが、お疲れ様でした

関東でも頑張って巻いてみて下さい

ホント厳しい状況でしたが、有り難うございました


ガイドサービス

レンタルボート

中古ボート

予約お待ちしてます


ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/432-47a8a262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

