バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EG 菊元俊文プロ!

エバーグリーン

ニュープロジェクトの動画ロケの撮影がありました

ロケ場所は波介川

ロケ前日まではクランクやカヴァー撃ちで釣れてた波介川

ですが、ロケ一日目の前夜に大雨が降りゴム堰を倒してしまいました

11月9日 1

1m20cm位の大減水

こんな減水は見たことないです

絶体絶命の大ピンチ

ぶっちゃけ釣りにはなりません

午後2時くらいに少し水位が上がったので黒船出陣

11月9日 2

ゴチャ濁り状況でしたが、フラットサイドクランクで数匹のバスをゲット

2日目も水位は回復しましたが、濁りはゴチャ濁りの状況

11月9日 3

最悪の状況の中、菊元プロは次々とバスをゲット

11月9日 4

最悪の状況の波介川

僕は凄い魂をみました

絶対に見てください

菊元プロの絶対に諦めない魂

時間と共に変わる状況に的確にアジャストしていく菊元プロ

ホント、凄かったです

詳しくはエバーグリーンのホームページを


レンタルボート

ガイドサービス

予約お待ちしてます

ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/448-9c351dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

