バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波介川 The Hit取材でした

週末はThe Hitの取材がありました

場所は波介川です

そーです

菊元プロ

ロケ中は爆風で操船が困難で厳しい状況でしたが

12月9日 1

菊元プロはバッチリ釣ってました

12月9日 2

放送は来年のお正月らしいです

メッチャ楽しみです

そして今日の僕の釣果です

今回はゆっくと午後2時ぐらいにスロープに到着

すると

バッテリーがない

自宅に忘れてきました

チーンですわ

急遽、地元の優しい友人

タローちゃん親子にバッテリーを借りて出発

釣りをする時間が少ないのでポイントを絞ってやるも・・・・・・

1バイトだけ

チーン

今年初のボウズ

波介川の呪いボウズですわ

近いうちに絶対にリベンジに行ってやる

バッテリーを忘れている時点でボウズ確定やったですね

タローちゃん親子には大変迷惑をお掛けしました

12月9日 3


レンタルボート

ガイドサービス

中古ボート

ホームぺーじから予約をお待ちしてます

ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/458-3a29dc03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

