バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波介川・・・ハゲ川!!!

最近の冷え込みで水温も低下

そして水質も濁ってる波介川

朝、スロープの水溜りはカチカチに凍ってました

風も結構強く釣り難い・・・

僕は狙うポイントを2ヶ所に絞りました

沖のオダとウィードが絡むポイント

水深がある日当たりがイイカバー

ルアーはテキサスとダウンショット

一発目からバイトがありました

12月26日 2

グッドサイズのバス

ここ最近はオダよりウィードの方がバイトが多いです

今回もウィードで喰ってきました

ウィードの上でテキサスをバンピング

12月26日 1


そしたら『グググッウ』っとアタリがありました

カバーもテキサスで

12月26日 3

カバーは丁寧にキャストする事が重要

慎重に丁寧にキャスト

ダウンショットをウィードのエッジに引っ掛けて軽くシェイク

12月26日 4

ガッツリ喰ってきます

魂の入ったC4シュリンプ3.8in

12月26日 5

C4シュリンプは激タフの時にも強いです

コノ冬の一軍ルアーです

今回はバイトもまぁまぁありました

状況は厳しいですが、楽しく釣りができました

ですが、メッチャ寒いです

チーン


ガイドサービス

レンタルボート

中古アルミボート

ホームページから予約をお待ちしてます!


ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/469-064d2766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

