バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合~!

穴内ダム

4日は10cmぐらいの積雪でした

今日は雪は解けてました

ですが寒い

風も強い

水温は6℃

・・・。。。。

そんな中ですがバス釣り大好き軍団は来てました

1月6日 4

植ちゃんとヨッシー

明けオメです

そして青鬼さん

1月6日 6



よー釣りますわ

タカチャン

1月6日 7

軍曹ですわ

タカチャンはグッドサイズのバスを釣ってました

センセー

1月6日 5

毎度のようにロッドは曲がってました

最後にドラマもありましたね・・・。。。

アレはデカかったですね

今日一番のバス

ジャーン

1月6日 1

ノブーが釣ってました

スモラバでゲット

まぁまぁですわ(実はメッチャ悔しいです

そして僕

1月6日 3

ディープでなんとか釣ってきました

そして今回は僕にもドラマがありました

シャローを巻いてると

デカバスがルアーに猛突進

口をあけてルアーをガブリ

・・。。。。。。。

チーン

マヂですか・・・・・

泣きたくなるぅー

ルアーは

今回は皆さんバスをゲットしてました

ディープやシャローと様々

厳しい釣りでしたが楽しかったです

今年も皆で楽しくバス釣りをしていきましょうね

それにしても悔しいです

寝れません


ガイドサービス

レンタルボート

中古アルミボート

ホームページから予約をお待ちしてます

ポチッと押して下さい




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/475-b45192bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

